TOP

長崎での風俗体験談を紹介!

割引チケットを駆使して長崎風俗を堪能

風俗ってすごく金かかるよな。薄給のリーマンにはキツいっす。とか言いながらも月に1回は必ず風俗で遊ぶんだけどね。だって彼女いないし、溜まるもんは溜まるし。でもできるだけお得に遊びたい!そんな時は【風俗じゃぱん!で長崎エリアの割引チケットをゲットして、お気に入りの風俗店へGO!】俺はいつもこのサイトで割引情報をチェックしてから風俗で遊ぶようにしてるぜ!風俗が高いのは都会だけじゃないんだよ。俺が住んでいる長崎の相場も東京とかとそんなに変わらないからさ。そんなわけでこの前も割引チケットを活用して可愛い女の子と遊んじゃったわけよ。その女の子さ、テクニックもかなりのもので、エロい音立てながら俺のアソコをめっちゃ吸い上げてくるの!なんだっけ、バキュームフェラ?それをおみまいされて、俺は5分と経たないうちにあっけなく発射しちゃったね。いやー、だいぶ気持ちよかったよ。通常価格よりお手頃な値段でこんなに気持ちいい思いができちゃうんだから、最高!薄給だけど、風俗はやめられそうにないわ。

猫好きな長崎の風俗嬢

長崎で一人暮らしをしている学生です。家で猫を飼っているから、一人で寂しくなった時は猫に相手をしてもらって寂しさを紛らわしているんですけど、やっぱり猫は基本的にツンだから、僕の心は満たされません。だから、どうしても我慢できなくなった時は風俗を利用するようにしています。長崎は派遣型の風俗が多いから、電話やネットで予約をするだけで女の子が家まで来てくれるんですよ。便利でしょ?いつもはこのサイトの長崎デリヘルの店舗一覧からチョイスしています。この前は猫好きな女の子が遊びに来てくれて、2人で猫トークで盛り上がっちゃったんです(笑)聞くところによると、その女の子も猫を飼っているんだとか。「猫のツンデレなところがたまらないですよね!」とのこと。まあ俺は猫じゃ満たされなかったから君を呼んだんですけどね……。あ、猫トークだけじゃありませんよ!もちろんプレイも最高でした!特に気持ちよかったのは手コキ&フェラのダブルパンチですかね。適度な圧迫感とリズミカルな手コキ、そして先っぽをペロペロと舐められる感覚に我慢できずにドバッと発射してしまいました。猫トークで盛り上がれてすごく楽しかったし、プレイもすごく気持ちよかったです。